続きで〜す!!


緩やかだったり、階段だったり、こんくらいだと余裕で
登れるねチュー





時々顔を出す太陽さんはほんとに天使のようだ✨
優しくふんわりと包んでくれる✨あったか〜い



上を見上げると木々が揺れて何か話してるみたい…
しばらく見上げる✨✨



木漏れ日の中は心地よい✨


うんこ?💩
いえいえ、きのこです笑い泣き



こんなとこにもきのこちゃんラブラブ



うわっびっくりうわぁぁぁぁ〜

今日1テンションあがった場所笑い泣き
なになに?犬?誰の足跡?🐾



こっちはまた違う形 だれ??


きゃ、きゃ、きゃわいいんですけど〜チューチューチュー




ねっラブラブ
タヌキとかうさぎとか
ちっこい子だね✨✨✨
(これだれの〜んって友達に聞きまくった笑い
そして調べた滝汗

雪積もってなかったらわからなかったから
雪あってよかったチュー神様からのサプラーイズ✨グッ


人が歩いたところより新雪のところを歩くと
フワッフワで気持ちいい〜チュー
めっちゃたのしい〜笑い笑い


座り込んでみると雪がキラッキラ✨✨
目に見える景色 一つ一つが素敵すぎる✨

んで…ジャーーーーーーン!!


空の青と雪の道の白とススキの金色✨
絵葉書みたいな景色

     ステキやんっっ✨

こんな青空久しぶりチュー














おっちゃんが雪だるまめっちゃ作ってた笑い泣き
(また1人おっちゃんが笑い







誰かが作ってた雪だるまさんとチュー
山頂は風が強くてめっちゃ寒かったからスープが
美味しかった〜ルンルン


隣のおっちゃんは一人鍋🍲
ええねぇ〜
お椀持ってもらいにいけばよかったか笑い泣き
知らぬ間におらんなってた笑

寒すぎてアーシングは断念笑い泣き

つづく〜

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜