本栖湖でお腹がへったので

ごはんたべよう!!


何食べる?
アッサリがいいのでお蕎麦にしました



ツルッと美味しかったですラブ


それから、そのまま帰るにはちょっと早い?

どっか寄ってく?

青木ヶ原樹海の散策コースとか楽しそうなのがあって

めっちゃ悩んだ






これが…後ほど…時間なくなり…ギリギリになっちまっただ〜

になったのです笑い泣き


って、事でサクッと行けそうな

コウモリの穴にいきましてん笑い泣き



この森の中に入った途端…
周りの音がなくなる…
なにも聞こえないくらい静寂
他にも人もいない





この木すごくない?
なんでこんな形になるの?

この木は捻れながら伸びていたびっくり






苔むした入口がちょっと怖い💧






中は普通の洞窟だったけど、入口一歩入ると
めちゃくちゃひゃゃゃ〜な風が吹いてきた

写真は暗いのと、ちょっと怖いのと
あと、下がヌルヌルで足元が危険で天井低くて
まぁ大変なところでしたわ笑い泣き
もちろん、コウモリは夜行性なので出会わず 笑

これ、ヘルメットなかったら頭血だらけなってるで〜滝汗
ぐらい頭を何度もぶつけた 笑



やっと、出口に戻ってこれた笑い泣き



さぁ、今夜の食材と
とりあえずのシュラフ買う?滝汗どうする?
のお買い物へ〜


ほんまは、このあと、もう一つ気になった
氷穴?も行こう?かと思ってた笑い泣き






ここからやったらめっちゃよく見えるやん笑い泣き

方角とか季節により、雲の流れとかでふもとっぱらキャンプ場ではお昼間はほとんど雲で覆われて富士山見えないんだよなぁ

さっ、今日は疲れたし
ふもとっぱらキャンプ場のお風呂にサッと入って
ごはんにしよ!と

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜