1日目のここからは楽しいがてんこもりっす笑い泣き
では、どうぞ〜拍手拍手拍手


今夜の食材を買います♫


ここ、行く前に調べて新鮮な野菜などがあるって
書いてたので、たのしみ〜に行ったら
地元の方がたくさんいてとても賑わっていましたチュー
お店の前でも朝一的な感じでお魚とか色々売ってました〜!


そして、先にテントを張ってお風呂に行こう
その後はお楽しみのごはんの予定で〜チュー

いよいよキャンプ地へ〜


めっちゃかわいい〜チュー



到着して、場所を決めて〜
目の前には富士山がど〜〜〜ん!!
なんて贅沢〜ラブラブラブ

トイレとトイレの間くらいの場所にしたので、少し不便な分
周りにはテントがなくめっちゃ開放的〜チュー


とりあえず、テントとタープを設置して 
基地が出来たぁぁぁぁチュー
見晴らしさいこ〜拍手拍手拍手



しか〜ぁし…その時…重大な忘れ物に気づいた〜〜〜




ねぇ、あたし…シュラフ忘れてる?滝汗

えぇぇぇぇ〜〜チーンチーンチーンチーンチーン

もう、こんな感じね…
しばらく立ち直れんかった…
楽しいキャンプのハズが…一転
天国から地獄へ突き落とされた感じゲッソリ


自分の忘れ物に撃沈…
そして、今夜どうして寝ようかと…
とりあえず、こんだけ暑いし、なくてもいけるやろうと
なり…
キャンプ初心者なので長袖も持たず👉👈

そんな事もなんとかなるさ〜で解決 笑

立ち直りはやっ笑い泣き


だってさ、テント設営中に七つ星てんとう虫が 
服にとまったんだよ
もう、ええことあるに違いない爆笑

んで
朝から、あちこち歩いてテント設置で汗だく💦
なのでお風呂でサッパリしようと車で10分の温泉へ〜



ここ、写真撮れなかったけど
炭酸泉がすんごくてめちゃくちゃ体にツブツブがついて
めっちゃ炭酸〜って感じチュー
普段はほぼ人が来ないらしいけど
キャンプに来てる人が多いときは賑わうらしい


そして、今日のお酒なかったので
とりあえずコンビニで調達!!

そしたらさ、コンビニ横に牛のトラックが笑い泣き

ちょっと見に行くと〜


人間きたーーーーって感じでめっちゃ覗いてくる〜笑い泣き
んで、めっちゃ臭い嗅がれてる〜笑い泣き





ジロリ笑い泣き

きゃわいいピンクハート

そして、テントに戻り〜
火をおこす前に〜とりあえずのビールでかんぱ〜い生ビール

めちゃくちゃうんまいっチューさいこーーーーー

ここまできたらシュラフの事なんて
なんてこたぁないさ〜!!になってた 笑


そして、ナイフでフェザースティックを作る!!


木の先端をナイフでえんぴつを削るようにシューっと
滑らせてスティックを作るんだけど
最初は鰹節のように削り節みたいになっちまう笑い泣き
しばらくしたら慣れてきて
うまくできたっ拍手

もはや、原始人みたいな感じ笑い泣きたのしい〜





そして、火をおこす 



うまくできたっチュー


漁港で買ったホンビノス


ごはん炊きながら〜
ホンビノス 笑

めちゃくちゃいっぱいあってん笑い泣き

塩味があり
何もつけなくてもめちゃくちゃ美味しかったチュー






タコはめちゃくちゃコリコリ〜


ひらめ〜これも美味しかった〜


アワビもめちゃくちゃうんまいっチューたまらぁぁぁん


ごはんもなぜかめちゃくちゃ甘くて美味しい
お水がいいから?


そして、ワインも飲んで
めちゃくちゃええ気分♫

炎を見つめながら〜
のんびり、まったりタイム

SNSやテレビや情報を一切遮断して
ただただ自然と共にすごす

ヒグラシの鳴き声が涼しさを感じさせる

本能のまま生きてる!!って感じ
あぁ、私がしたかったのはこれなんだっ✨



そして、空を見上げると満天の星空キラキラ
流れ星もみれたっ流れ星




何枚か星空撮ったらなんやこれ?笑い泣き




星空の撮り方で写真撮ると…
天の川まで撮れてる✨✨すご〜い✨



自然の雄大さがすんごくて
めちゃくちゃ星空がキレイで
感動しまくり✨

この時すでに夜中の2時やったらしい笑い泣き
後から気づく

おやすみぐぅぐぅ

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜