話聞いてる??ってよく言われない? | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪



江藤千鶴ですニコニコ

前回の投稿は読んでくれたかな??☺️


まず、メニューで思い出したあなたはね😊


【視覚重視👀】だよ☺️


だから、色々目から👀情報をとってるんだ✨


だから、資料読んだり、blog読んだり、本読んだり、LINE読んだりして脳に伝達するタイプだよ☺️




だから、話を案外、いや大概の割合で


【聞いてなーい🤣】


んじゃないかい??🤣🤣


私はこのタイプー笑い泣き笑い泣き


だからよく言われるてへぺろてへぺろ


話を聞いてないって笑い泣き笑い泣き


だから仕事のときは、全集中して話を聞いてる‼️


自分のタイプが分かっていれば、意識したらいいだけだからね❤