運を動かすのに一番簡単な方法 | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪



江藤千鶴ですニコニコ


何だかちょっと色々停滞してるなぁショボーン

って時ないですか??☺️


生きてるうえで、色々日々あるんだから、ずっと動いてるなんてことはないですよね✨


うんうん大丈夫大丈夫❤


そんなときはね、ぜひ


【運動】


してみてくださいニコニコ



運を動かすと書いて【運動】


そう!!実は運動は運を動かす作用があるんですおねがい


身体を動かすと、私達の運だけでなく、身体の流れも良くしたり、血流や筋肉を動かして凝り固まったものがほぐれたり。



運も一緒。


凝り固まっているだけなんですウインク


エネルギーだからねニコニコ


だから、ちょっとウォーキングしてみたり、柔軟や筋トレやってみたり、とにかく動いてみて❤



また流れ出すからね💕