あなたも、もちろん◯◯ | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪



江藤千鶴ですニコニコ

いきなりだけどさー、


【天才】


ってどんな定義か知ってる??



どう??






考えてみた??




天才ってさ、よく

【頭がいい人】

とか

【何でも出来る人】

とか

言われたりするけどね、

【天才】

とは、


天から授かった才能

なんだよニコニコ

だからね

【誰にでもあるのおねがい

それを知ってるか知ってないかだし、

それを知って、使ってるか使ってないかだし、

誰にでも才能って必ずあるんだよ☺️


だからあなたにも、もちろんあるんだよ💮