数秘は許しに繋がるかも | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪



江藤千鶴ですニコニコ

心理学のブログ記事を読んでいて、ふと感じたことがありました。

それは、

【相手は普通じゃないから仕方がない】

極端な表現の仕方だけど笑い泣き

でね、これ読んだとき、数秘もそうだなーって思ったの。

自分の数字、つまりそれは自分の中にあるエネルギーなんだ。


だからそのエネルギーがあるからこそ、その考え方して仕方ないよねって。

仕方ないっていう表現は一見冷たそうに感じるかもしれないけれど、でも受け入れたってことなんだよ。

人間て、何で?どうして?って思うときって、自分が思ってたことと違った時に感じる。

勝手に答えを決めてるのは自分なんだよね。

でもその答えと違ったら、相手を責めたくなる。

そのあと、

でもそう考えても無理はないのかも。って許しに変わる。

そのきっかけになるのが数秘かもなって。


枠を決めちゃうことになるかもだけど、でも人間て理由をつけると楽になるときもあると思うんだ。

本来なら何もなく許せるのが一番かもしれないけど、でもそれが辛いときは理由をつけてみるのも私はいいと思うよ☺️


あなたの人間関係がさらに楽になりますようにニコニコ