江藤千鶴ってこんな人(*^^*) | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ
江藤千鶴です☆


初めてご訪問いただいた方も
いらっしゃると思いますので
改めて自己紹介させていただき
たいと思います(*^^*)



2020年の春に中学生となる
女の子を持つ一児の母です。

生まれた時からスピリチュアルの
力を持ち合わせてきました。
父の家系が俗に言う
【見える家系】でした。


だからなのか小さな頃から
感受性が強く見えないものが
見えており人の心の中が
読める子でした。


神様や仏様、ご先祖様を
大事にする家庭で育ち、
小学生の頃から般若心経を
唱える毎日でした。

家族にうつ病がいたことが
きっかけで中学生の頃から
心の世界に興味がありました。

父の度重なる病気、
家族間の確執、
人間関係の悩み、
親戚との関係性、
親子の悩み
など、度重なる問題に
立ち向かう毎日。


高校卒業と同時にOLになった
ものの、心の世界への興味は
変わらずあったので働く傍ら
心理学の学びをスタート。

結婚、出産を経てOLを退職。

しばらく専業主婦になるものの
娘が2歳の時にストレスで
パニック障害を発症。
そこから本格的に心の勉強をして
精神薬を一切飲まず乗り越えました。


小さい頃からの度重なる苦しい
経験を生かして鑑定や
カウンセリングのお仕事をして
います。


今、どんな状態であろうとも
必ず必ず立ち上がれます。

私はあなたの話をきちんと聞き、
どんなあなたも受け止めます。

スピリチュアルの力ももちろん
使いますが、あなたの話を聞かず
して状況を勝手に決めません。

【当てる】とかの鑑定は一切しません。
あくまでも主人公はあなたです。

あなたの話からひかりを見いだし
【自分の足で歩く🚶】

を大事にしていきます。