【1】という数字は | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪



江藤千鶴ですニコニコ

いきなりですが、みなさん数字は好きですか?

私は、小学生のときにそろばんを習っていたからか計算は嫌いではありませんでしたニコニコ

でも数学は嫌いでしたけど🤣

お金は好きですけどね🤑

でね、私は数秘が大好きでオリジナル講座をもっているのですが、今日は数字のお話をしようと思います❤


今日の数字は【1】

1という数字は、

・スタート
・一人
・独立
・先頭
・トップ

などの意味があるんですニコニコ

だから、自分の数字に1を持っている人は、

雇われるより、自分で事業をしたり

何かとリーダーになったり

一人での行動が向いてたり

するんですよ☺️