運気通りに進んでおりますわ~~(笑) | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

こんばんは(*^-^*)

 

江藤千鶴です☆

 

IMG_20170708_120743964.jpg

 

娘が夏休みに入り、母の介護に、娘のお世話に、毎日バタバタとしております><

 

 

でもどうにかお仕事もさせていただいておりますよ~爆  笑

 

 

6月あたりから、少し自分のメンテナンスに力を入れております☆

 

 

今年は、数秘で7という年。

 

 

充電と準備の1年になっているのです。

 

 

自分の内面を見つめ直す1年でもありますので、まぁ、本当に次から次へと色々なことが起きますわ(笑)

 

 

でも、これを知っているだけで、受け止められるからね。

 

自分の運気を知っているってホントに生きやすい。

 

 

それに惑わされる必要なんて全然ないけれど、やっぱり知ってないよりも知っていた方が格段に生きやすいと私は思うな~おねがい

 

 

また、来年の運気も商品にするから、その時はぜひぜひ(笑)

↑はやっ!もう来年のことか(笑)

 

FB_IMG_1498215157516.jpg