【あなたにはある??】手相で最高強運相はこの線だといわれています(*^-^*) | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

手相の流派は色々とあるので、流派によって考え方はとっても様々ですが、

 

私が使っている【開運未来流】という流派で一番手相でNO.1の線は

 

 

こちらの【龍神線】です

 

 

 

私のブログの検索ワードでもとっても多い【龍神線】

 

 

ここで再度龍神線の説明をしちゃいまーーーす(*^-^*)

 

■龍神線■
手相の中で最高の強運相といわれています!

運勢がずっと昇り調子

龍神様に守られて良縁に恵まれています

自由大好きで発想力が豊か、アイディアマンです

自由でいると能力を発揮しますよ(*^-^*)



 

 

 

私の鑑定を受けてくださる方で、この線がある方に出会うと、とにかく

 

とっても龍神様が祀ってある神社によくいかれていらっしゃる方が多いですね。

 

だから龍神様ととてもご縁があるとお話しすると納得される方が多いんですよ~(*^-^*)

 

手相というものは本当に変化がとても激しいのです(*^-^*)

 

特に右手は、今現在を現しますからどんどん変化しているのですよ☆

 

ぜひ毎日湯舟につかりながらお風呂で眺めてみるのを日課にしてみてね~(*^-^*)

 

 

そして、ちょっと(いやだいぶ)遅いですが、私からの新春企画をお伝えします☆

 

私が鑑定で使っている、手相や数霊学を使ったお年玉企画をやっちゃうよ~(*^-^*)

 

明日のブログでチェックしてね~(*^-^*)