私達と一緒に自分を見つめておいしいランチも食べちゃおう☆ | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

こんにちは(*^-^*)

 

江藤千鶴です☆

 

今日はコラボランチ会のご案内をさせていただきます~(*^-^*)

 

いきなりですが・・・ピーチスノウってご存知ですか??

 

私、彼女と出会うまでは全然知りませんでした☆

 

こんなきれいな色のボトルを使って今のあなたの深層心理を見ていくものなんです。

 

カラーボトルを見ているだけでもとっても癒されますよねニコニコ

IMG_20160926_102806259.jpg

 

今名古屋では、まだ彼女だけしか活動をしていないこちらのピーチスノウ。

だから体験できるのも彼女に会える方だけなのです☆

 

認定講師の資格を持つ彼女だから出来るリーディングで、あなたの今の深層心理を

見つめてみませんか??

 

☆ピーチスノウ☆

あなたの未来を叶えるピーチスノウ。本当のあなたを【12色の色】が語ります。
12色のスノウボトルを使用して、ピーチスノウカウンセリング(個性診断)・カラーリーディング・カラーセレクティングを行います。
1本1本にリーディングメッセージがあり、そのメッセージを元に、あなたの深層心理を読み取り、自分自身と向き合い明るい未来へ導きます。

人は誰でも幸せになれます。本来の自分を知り、自分を認め・自分を許し・自分を愛し・他人を認め・他人を許し・他人を愛すことが出来ます。
 

 

私、江藤千鶴の担当は、【あなたへのスピリチュアルメッセージ】

IMG_20160901_210014717.jpg

 

ピーチスノウのリーディング結果を元にして、今あなたに伝えたいスピリチュアルメッセージをお伝えします。どんなこともタイミング。今だからこそ分かることもあったりするもの。

向き合ったからこそ出てくるメッセージもあるからこそ、個別に大事に大事にメッセージをおろします。

 

 

そして、お昼のランチは、春日井Y‘Skitchenの上村夕子が担当します。

 

これは鑑定ランチ会の時のランチです☆
今回は、1プレートランチをご用意☆どんなランチになるかは当日までのお楽しみ☆

IMG_20160915_225009599.jpg

 

今よりもさらにワンステップ進むために、ぜひ私達と一緒に自分の奥底に眠っているものに向き合ってみましょう(*^-^*)

幸せへの第一歩は、自分を知ることです(*^-^*)

 

■コラボ鑑定ランチ会詳細■
日時: 10月25日(火) 10:00~14:00
場所: 春日井市松河戸町 Y‘SKitchen(個人宅になります)
     お申込み者様に直接ご案内いたします。お車でのお越しも可能です。
定員: 8名様(残席7名様)
ご参加費: 5,000円(ランチ代もすべて込です)

お申込みはこちらからお願いいたします(*^-^*)