私は手相占い感覚で鑑定していません | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

手相カウンセラー江藤千鶴です(*^ー^)ノ



前回のこちらの記事、とっても多くの方に読んでいただきました。


私この質問大嫌い!

色々なご意見もいただきまして、改めて色々なことを思い巡らせました。



でもね、私はやっぱり思います!


【未来を当てる鑑定は私には出来ません!】

手相鑑定にそういうものを求めていらっしゃるのなら私の鑑定は絶対に向きません!


今不安だから、先のことを不安に思う気持ち、よーーーーく分かります。
私もその一人だったから・・・。


でもね、私は未来はやっぱり誰しもが必ずつくっていけると思っています。

どうなりたいのか、どうしていったらいいのか。分からない人はいるかもしれない。

でもそれはきっとあなたが自分の思いを押し殺してしまっているから・・・・。

だからどうしてそうなってしまったのかを見ていく必要があると思うんですね。

何でそんなに不安になるようになってしまったのか。

何でそんなに自信がなくなってしまったのか。

何でそんなに思いを押し殺してしまうようになってしまったのか。

底の根本的な原因を見ずに未来だけを見ていってもまた同じように不安になっていきます。

一時的にはよくなったように見えても、また同じような思いになっていきます。

そして他力本願の間は、自分で行動しようとしないのでいくら
未来がどうこういっても何も変わっていきません。


それよりも、苦しいかもしれないけれど自分に向き合っていけば
向き合っていくほど人はどんどん必ず変わっていきます。


そうやって今の自分から変わりたい!自分の足で未来を
つくっていきたい!という方を応援していきたいんです!



占い感覚で手相だけを見ているわけではないのです。

あなたはこうですこうですこうなります。などの鑑定は一切しておりません。

そして未来よりも今に焦点をしっかり当てますので今の自分を見ていきます。

未来というのは今の積み重ねだから・・・。


だから、その思いをきちんと分かっていただけたうえで鑑定を受けてくださると嬉しいです☆



そういう方はいくらでもヒントをお渡ししますし、手相でもスピリチュアルでも私が出来ることであればいくらでも応援いたしますから(*^-^*)


自分の未来は無限大☆手相もどんどん変わります!!


自分の可能性を信じていきましょう(*^-^*)


自分なんか・・・・と思っているあなたは、自分が本当に変わりたい!
と本気で思った時に私の鑑定受けてみてくださいね☆


思いっきりあなたの良いところ、才能、どんどん引き上げていきますからね☆