明日はイベントです~(*^_^*) | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

こんばんは☆寿笑ですヾ(@°▽°@)ノ



ブログの更新が全然出来ていませんでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



5月13日から完全オフの日が1日もなく走り回っている寿笑でありますが、


明日のイベントの告知を全然出来ていないことにさっき気付きまして、、



ちょっとお疲れ気味でボケ気味でございますショック!




てなわけでいよいよ明日になってしまいましたが。。。





手相リーディングとチャネリングで未来にそっと灯を灯します☆



こちらのステキなカフェでのイベントで~すヾ(@°▽°@)ノ



お花がいっぱいのカフェさんです♪


ぜひぜひお友達と遊びに来てくださいねっ(≡^∇^≡)




お待ちしておりまぁ~す☆