平等に | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

以前のブログに書いた言葉の暴力を受けていた先輩。


退職してしまいました。。


心優しい先輩だっただけに私としてはショックですしょぼん


平等にする。これは店長理想です。上司としての理想です。


あの子には怒り、あの子には怒らない。。


それでは絶対ダメです。

上司というのはしかるのも大切、誉めるのも大切だと私は思うんです。


私も実際言葉の暴力は感じています。


でも受ける方がどう感じてどう受け止めるかによって先の道は変わってきますから、私自身ポジティブに解釈しています。

でも接し方が人によって違うのには納得いきませんがあせるあせる


世の中には色々な考え方がありますから何ともいえませんがこの先自分が上にたった時部下に対して絶対にみんな平等に接する事を心掛けたいと思います。