こんにちは♡のりぴーです🌈✨



仕事帰りにご褒美ドーナツ🍩💕


今日も頑張った😘💓頑張った😘💕




あ、、、

私の顔ドーナツと同じぐらい💕小顔🤤❣️🥰



わー!!ドーナツひとつ目おばけ👻




大人になったら頑張るのが当たり前?

仕事行くのが当たり前?


当たり前かも、、、しれない、、、正直わからない🤣


ただ、小さい頃

出来なかった事が出来る様になると周りの人の拍手喝采👏が貰えたり

お手伝いだってしたら感謝の言葉が貰えたりしたのに


あれ?

いつから

ご褒美なくなったの?

ご褒美あげなくなったの?


当たり前なんて本当は無いんだよ

当たり前を続けるためには

当たり前を維持する心や体のケアが必要。


たまには♡

当たり前を続けている自分に、そしてあの人に♡

ご褒美をあげてね😘💕