*最近* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

あっという間に5月も終わりそうですが
最近の出来事を♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

まずはいっちゃん♪
トイトレは昼間はおむつが取れてて
あとは夜だけって感じです✨

言葉も日に日に増えてて
もう自分の思ってることとかを
文章で話してきます😍
本当色んなことをよく覚えてる!

そして今はばぁばブームなのか
週末は1人でばぁばんちにお泊まりに行ってしまいます😳
毎日ばぁばんち行きたいのって何回も言われます 笑

昨日は初めて一時保育に行かせてみました!
最初だったので2時間ちょっとだけだったけど
泣いたのは私が帰って少しだけで
あとは楽しく過ごせたようです♡˖
来週は給食食べるとこまでいる予定🎶


すーちゃんは1ヶ月前に寝返りマスターしてからの成長が著しくて…
ほぼずり這い、もしくははいはいの形で
前進してます🤣
好きなところに行くのでもう本当に目が離せません💦

腕の力があるのか腕立て伏せみたいな状態で
腰まで上げてます!!
四つん這いでも進むし、いっちゃんの時はこんなに早くなかったような…

まだまだ赤ちゃんでいて欲しいのにーー笑い泣き
あっという間に大きくなりそうです❤

離乳食は…来週から始める予定です
いよいよあの離乳食が始まるのか〜💦

頑張ります!!!!

そして私は相変わらず再燃中だと思われます💧
下血が続いてますが
こんなに続くのは発症した時ぶりかもチーン
大丈夫かなぁ??

下痢はないし腹痛も特にないんだけど下血と粘液が見える〜😫
このままひどくならずに早く落ち着いて欲しいショボーン