*愚痴らせてください!* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

もうどこにも吐き出すとこがなくて…
愚痴らせてください(´×ω×`)

昨日、一昨日とクリスマスでしたねカナヘイうさぎ

そして鳴り響くLINE…

いつものママ友のグループLINEです

みんな自宅でしたクリスマスパーティーの報告会

写真ならともかくムービー送ってる人も

正直別に各家族のクリスマスパーティーとかそんなに興味なくてあんぐりうさぎカナヘイびっくり

うちもクリスマスパーティーとまではいかないけど、クリスマスメニューを作り、チキンを食べ、ケーキも食べたけど

そんな誰かに見せる用に作ってないし…

みんなのクオリティが高すぎて凹む

そもそも私料理上手じゃないしチーン

で、みんなのLINEを傍観し
そろそろ何か返事しなくちゃな〜と思って

みんなすごいね!
私も作ろうかなって思ってたから参考にさせてもらうねカナヘイきらきら

と当たり障りなく返したつもりが

nicoちゃんの写真も待ってるね♡

と言われてしまったゲロー

もう1人、昨日がパーティーの人がいて
その人は夜飾り付けした部屋の写真とか料理食べてるムービーとかLINEにあげてたけど

私はスルー真顔

だって撮るほどのもの作ってないし
サンタさんの帽子とかかったけどいっちゃんはまるで興味なし!

写真だけでもと思っても帽子被りたくないって泣くし大泣きうさぎ

てか、私なんでそこまでして写真撮ろうとしてんの?

って思ったらもういいや!
めんどくさい!

ってなったショボーン

あーーーもう本当にめんどくさいゲロー
1歳のクリスマスからそんなに頑張らないといけないの!?
自分がダメママな気がして辛いサッ