*7m25d* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

あぁ~7カ月もあと少しで終わってしまう(>_<)‼︎

最近のいっちゃんはめきめきと急成長♡

●ズリバイからのお座り
●お座りからよいしょっと手を伸ばしてつかまり立ち!

大きな成長はこの2つかな?

離乳食は相変わらずのマイペースさんで、パクパク食べてくれて嬉しい♪と思っていたら、ある日突然への字口をしだして全く開けてくれなくなりました 笑

こっちがにこっとしたら真似して笑ってくれるし、んーまって言ったりたくさんおしゃべりしてるのみると癒される♡

ただ、夜はこの土日奇跡的に朝までぐっすりもしくは一回授乳してすぐ寝てくれたけど‥

今朝は起きて1時間遊んでました笑い泣き

めっちゃ眠い‥
本当毎日眠い、眠いしか言ってないくらい眠い 笑

そんな今日はいつも行ってるベビーマッサージのおうちで産後ダンスをしてきました♪

抱っこ紐でいっちゃんを抱っこして
いつものわらべうたベビーマッサージの曲に合わせて踊るというもの音符

足を上げたり上下に座ったり立ったり‥
久しぶりに運動した!

きっと2日後くらいから筋肉痛になるでしょう照れ






今日も下痢腹痛なしの少し下血ありだったので、4月だった診察予約を変更して明日受診してきます。