くまてん (熊本転入ママの会)

HAPPY SMILE😊❤️もお世話になっています





くまてんについて

「熊本へ転入してきたママやプレママがスムーズに熊本に馴染み、
まるで地元にいるような楽しい生活が送れる」をコンセプトにしたママ(プレママ)サークルです。


「できるしこ(出来るだけ、出来るかぎり)」が合言葉。


ウェルカム会

毎回大盛況の転入ママウェルカム会、第5回を開催します。




熊本へ転入してきたママ・プレママと地元ママの交流の場です。

(くまてんホームページより)



今回、早いもので第5回目を迎えます。

毎回
大人気のイベントで







たくさんの方と出会いの場

おしゃべりできる場

いろいろと知れて学べる場

笑顔になれる場

などお子さんとも一緒に楽しめます✨



第3回ウェルカム会では
HAPPY SMILE😊❤️も参加させていただきました✨




第5回ウェルカム会を開催されるので
第3回ウェルカムをご紹介します☺️


今や、全国、海外でも大人気の
くまモンが来てくれました‼️








くまモン体操やくまモンタッチをみんなと踊りました✨







くまモンがいるだけでも

自然と笑顔になれちゃう💕

くまモンは
不思議な力を持っています。




くまモンは
子どもや大人にも優しく

とてもお茶目で面白い


みんな大好きです❤️





くまモンは時間の許す限り

ハイタッチや



優しく寄り添ってくれました。




くまモンが
第5回ウェルカム会でも来られるそうです✨


くまモンと一緒

踊って 笑って 楽しめます☺️


くまてんウェルカム会では


みんなと交流の場でもあり

各地区に分かれてお話会や

イベントブース

ランチ会など

他にもたくさんのイベントをご用意してるそうで

ぜひご興味のある方は

くまてん 第5回ウェルカム会で検索してみてくださいね😊


第3回ウェルカム会後のランチ会
HAPPY SMILE させていただきました✨





写真撮影は

ドータルスタジオ FOSSETTE(フォセット)様にご協力いただきました✨

赤ちゃんパレード祭でも
大変お世話になりました✨


誠にありがとうございました✨


HAPPY SMILE😊❤️