2019年1月31日

ピラティス

帯山西地域コミュニティセンターにて開催音符

ピラティスが初めての方も無理なく楽しく参加できます乙女のトキメキ
と、HAPPY SMILEのメンバーのママさんがご企画下さいました流れ星




ダイヤオレンジ講師
STOTT PILATES
マット上級インストラクター
坂口八月 先生

今回ご参加されたママさんに感想をいただきました照れ
ありがとうございますハート




季節柄、どうしても暴飲暴食になってしまう年末年始から、はや1か月…。

「子どもがいるとなかなか運動もできなくて~」や、「寒くて体を動かすのが億劫で~」という皆さんの声から、ぜひみんなで運動不足を解消しよう!ということで、1月の活動はピラティスとなりました。

姿勢改善スタジオLeristより、笑顔がとってもステキな坂口八月先生にお越し頂き、みんなでエクササイズ!
呼吸法や、ポーズの際に注意することなど、都度先生からのチェックをして頂きながら、エクササイズはソフトな動きから、なかなかハードなものまで。
「お、お腹がプルプルする~!!」、「キツーい!!」などの声が上がりながらも、皆さんよく頑張っておられましたニコニコ
活動に参加された方、お疲れ様でしたおねがい







講師の坂口八月先生
ご企画下さったママさん
ご参加下さった皆様

ありがとうございましたハート