2018.10.18
ベビーダンス熊本のレッスンに3歳の娘と参加しましたハート


講師の津田裕子さん
(HAPPY SMILEにも
ご参加下さってるママさんです)
が笑顔で迎えて下さる素敵な教室ですピンク音符


津田さんのブログはこちら流れ星


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


くまクッキーキッズ☆ベビーダンスクラス うさぎクッキー

キッズ☆ベビーダンスクラスは
『1歳半~就園前の
あんよが出来るようになったお子さんを対象としたクラス』


この日はいよいよ!
今まで練習してきたダンスの発表爆笑!


準備してきた羽と、津田さんお手製の髪飾りを付けてハート
『ぶんぶんぶん』に合わせてダンス音符


最初はドキドキしながらも
『ポーズはー?』
『わ!上手ー!』
と 沢山の声掛けや途中でママとハイタッチしたり流れ星

あたたかい雰囲気の中で、のびのびと踊りましたニコニコキラキラ





みんな大好きな、動物まねっこで身体を動かしてうさぎ馬

ハロウィンにちなんでハロウィン
ママ達の持つリボンに吊るしてあるお菓子を、ジャンプしてゲットクッキー


そして…
おっきな模造紙にお絵描き鉛筆
好きな色で思い思いに楽しみました乙女のトキメキ



とにかく何より
『思いっきり笑顔で楽しもう!』
と、思えるレッスン音符

お名前を呼ばれて手を挙げてお返事する姿や
お友達と走り回って一緒に遊んでいる姿ハート
毎月成長していく姿がとても頼もしく見えます乙女のトキメキ



今回お家でダンスの練習や発表のための羽を準備していく中で。

少し前まで出来なかった振り付けが、どんどん上手になっていったり
羽の色やデザインを自分で決めたり!
成長に驚かされる事が沢山で音符

今までで1番上手に踊れた発表の日。
感動して思わずうるうるーっとおねがい



子どもの成長を身近に感じられる貴重な時間を大切にしていきたいなと改めて感じました流れ星


いつもあたたかく子ども達を見守って下さる津田さん
一緒に楽しみながらレッスン下さるお友達・ママさん方に改めて感謝です照れ



毎月の成長を楽しく感じられるレッスンピンク音符
次回は11月15日(木)


ベビーダンスクラス

キッズ☆ベビーダンスクラス



詳細に関しましては、津田さんのブログ
より、津田さんまでお問い合わせ下さいニコニコハート

ぜひ一緒に楽しみましょうハート




HAPPY SMILE 今山