2018年10月11日

ハロウィンアレンジメントとプチハロウィンハロウィン


HAPPY SMILEのメンバーでもあり、IPFAプリザーブドフラワー認定講師のママさん方に担当いただきましたピンク音符


テーマは『ハロウィン🎃』
沢山の可愛い小物やお花の中から好きな物を選びおばけ


選んでいる時間も楽しい〜照れ


お子さんと一緒に作られてるママさんもハート


色合いやバランスを見つつ思い思いの作品を赤薔薇
小物やお花の選び方で全然違う作品にお願い

素敵な作品が完成しましたハート


眺めているだけでワクワクラブ


ママさん方が用意された
ダイヤオレンジおひるねアート
ダイヤオレンジフォトブース
で 撮影会カメラ乙女のトキメキ


帽子やマントなどなど、お子さんのハロウィンの仮装もたまらなく可愛くてハロウィン


あちこちで『可愛い~ハート!』の声と
シャッター音が響いていましたラブ



お子さんにはお菓子とジンジャーブレッドマン
ママさんのあったかさ溢れる 手作りのおもちゃのプレゼントも照れ



おしゃべりを楽しみつつ、夢中になったフラワーアレンジメント乙女のトキメキ

そして 可愛いお子さん達にも癒されました音符



笑顔いっぱいの素敵な時間をありがとうございましたハート



HAPPY SMILE 今山