2018年7月28日
熊本駅へ行きました😊


くまモン像は変わって現在の姿

『7月21日 フルオープンだモン』

のタスキをかけていました☺️





くまモン像でアピールしてました。



2018年7月21日
熊本駅 地下通路工事終了に伴い

『肥後よかモン市場』フルオープン
していました😊


鉄道高架化が完了し、高架化商業施設
『肥後よかモン市場』が開業しました。


地下通路の埋め戻しが終了し、

地下通路を通らなくても

鉄道へ行けるようになり便利になりました。


『肥後よかモン市場』

新設出入口ができました☺️


『肥後よかモン市場』は

熊本のお土産など、お食事やお買い物などできてます。

たくさんの人で賑わっていました😊



熊本駅 新幹線口へ入ると

大きなくまモンは現在もいました☺️

ドーン‼️






以前はくまモンの駅長室がありましたが、現在はなくなっていました。


新幹線のつばめやさくらもみれました。


『肥後よかモン市場』

いろいろとみれて楽しめました😊

熊本の美味しいお食事もできました。



熊本駅へ来られた際は

ぜひくまモン像や『肥後よかモン市場』楽しまれてくださいね。


HAPPY SMILE 笠村