2018.7.19
ベビーダンス熊本のレッスンに
2歳の娘と参加しましたハート


講師の津田裕子さん
(HAPPY SMILEにも
ご参加下さってるママさんですハート)
が笑顔で迎えて下さる教室むらさき音符


津田さんのブログはこちら


クローバークローバークローバークローバークローバー


くまクッキーキッズ☆ベビーダンスクラスうさぎクッキー

『1歳半~就園前の
あんよが出来るようになったお子さんを対象としたクラス』


とてつもなく暑い日でしたが、みんな元気いっぱい太陽


暑さに負けず爆笑
思いっきり走ったり、動物さんのまねっこをしたりうさぎ馬


後ろ歩きや横歩きブルー音符
ママと手を繋いで、そして1人でも
ぐんぐん歩けるようになっていますおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバー



季節の工作

夏といえば!の海波
そして、可愛いお魚さんやカニさんうお座かに座




マイクをしっかり持ってカラオケ
発表も上手に出来ましたグッ


工作も上手になっていますが…準備や後片付けも、すごく上手でラブ

『今はなんの時間だろう?』
と、考える力がついてきたのかなー?と、嬉しく思います照れ



沢山の成長が見られる中でも、もちろん甘えん坊な一面もあってハート

『だっこー!』と甘える姿も可愛い流れ星

成長する姿も甘えん坊な姿も
どちらも今だけの貴重な姿なんだな
と感じながらのレッスンですおねがいハート


子どもの成長はあっという間!
そんな今しかない瞬間を、同じ目線で思いっきり楽しめるレッスンの時間が本当に幸せですハート





レッスン後は…
ベビーダンスクラスのママさん
キッズ☆ベビーダンスクラスのママさん
とランチ会ナイフとフォーク


子どもと一緒でも、のんびりお食事出来る素敵カフェ『イドコロ 』さんにてブルー音符


美味しいお料理をいただきつつ、ママさん達とおしゃべりを楽しみました照れ




ベビーダンスクラスの、可愛い赤ちゃんにも癒されました〜赤ちゃんハート

お子さんが大好きなメニュー盛りだくさん!の、お子様プレート音符


そして…
デザートには津田さんからのサプライズ
『ママいつもありがとう』
の文字がおねがい乙女のトキメキ





毎回のレッスンで沢山の成長や色々な表情を見せてくれて。
そして そんな素敵な時間を過ごさせてくれて。
こちらこそ ありがとうハート


津田さん
そして イドコロのオーナー様のお心遣いに感謝です乙女のトキメキ





次回レッスンは9月20日(木)

ベビーダンスクラス

キッズ☆ベビーダンスクラス



詳細に関しましては、津田さんのブログ
より、津田さんまでお問い合わせ下さいニコニコ

ぜひ一緒に楽しみましょう乙女のトキメキ




HAPPY SMILE 今山