くまてん主催
第3回 ウェルカム会に
(2018.6.26日)

HAPPY SMIlLE😊❤️参加させていただだきました。


ウェルカム会後のランチ会
肥後ダイニングそろでは
HAPPY SMILE主催でランチ会を開催しました。





・くまてんママさん
・ウェルカム会に参加していただい ママとお子さん
・HAPPY SMILEママとお子さん


【HAPPY SMILEランチ会】

●日時:6月26日(火)12:30〜14:30

●場所:松屋別館肥後ダイニングそろ(中央区水前寺5-5-1)

●ランチ990円(税込)

以下からメインメニューをご選択していただきました😊

・ハンバーグ

・馬肉コロッケ

・本日の焼き魚

・大平燕

・とりのからあげ

●お子様ランチ650円(税込)オススメ!



肥後ダイニングそろは

子連れにも優しいお店です☺️


お座敷あり(掘りごたつ)

子ども用の椅子や赤ちゃん用のバウンサー

子ども用のお皿、スプーン、フォーク、おはし、コップなど

ご用意してくれていました😊

赤ちゃん連れにも安心です。



数ある中のランチメニューより

馬肉コロッケをいただきました😊






このボリュームで990円(税込)

お手頃で、品数も多かったです。


どれも美味しく大満足でした💕


ハンバーグや太平燕なども
美味しそうでした✨






お子様メニューもボリュームあり

お手頃なお値段でよかったです✨






お子さん達もよく食べていました。

おにぎりなど手づかみできるメニューも嬉しいです。

お子様ランチには

レアチーズもついており美味しそうでした。






大人のランチ後のデザートは

ココアのシフォンケーキでした。





コーヒーやアイスコーヒー(別途100円)

と一緒にいただきとても美味しかったです😊



美味しい食事をしながら

ママ、パパと一緒におしゃべりはとても楽しかったです。


何気ないおしゃべりが

とても居心地がよくて。

あっという間の幸せな時間でした💕



初めてご参加されたママ達も

それぞれおしゃべりされていて

よかったです☺️



ランチ会をきっかけに

いろいろな方とおしゃべりして

仲良くなれたら嬉しいです😊



何気ないおしゃべりが

ママ達の息抜きになります✨


聞いてほしい。

聞きたい。

知りたい。

子どものことママ(大人)のこと

いろいろとお話しできて

とても楽しかったです☺️💕



ご参加されたみなさま

肥後ダイニングそろ様


誠にありがとうございました😊


お子さん

とても可愛かったです☺️

お利口さんでした✨








素敵な時間を過ごせました💕



またお会いできることを楽しみにしています😊💕



HAPPY SMILE 笠村