2018.6.19
ベビーダンス熊本のレッスンに2歳の娘と参加しましたハート


講師の津田裕子さん
(HAPPY SMILEにもご参加下さってるママさんですピンク音符)
が笑顔で迎えて下さる教室流れ星


津田さんのブログはこちらむらさき音符


クローバークローバークローバークローバークローバー


くまクッキーキッズ☆ベビーダンスクラスうさぎクッキー

『1歳半~就園前のあんよが出来るようになったお子さんを対象としたクラス』


ご挨拶がしっかり出来るようになって凛々しい姿や
ママに甘えんぼうさんな可愛い姿などハート
沢山の表情を見せてくれますラブ



雨の日にぴったりの季節の工作傘




可愛いかたつむりさん・かえるさん
そして紫陽花ブルー音符


のりで上手にぺたぺた!
お友達みんな、それぞれのこだわりがあって流れ星
一生懸命作品を仕上げる姿が可愛いラブ


可愛いかえるさんをかぶってカエル
作品発表も上手に出来ましたハート






動物さんの動きをまねっこしたり
思いっきりダッシュしたり…
『次は何をするのかな?』
と、先生のお話をしっかり聞く姿に成長を感じたりおねがい


毎回のレッスンで 成長に感動させられます乙女のトキメキ



お名前呼ばれて上手にお返事!
ごほうびシールをもらってニコニコでした音符



子どもと全く同じ動き・思いっきり身体を動かす機会はあまり無いので
(ダッシュする子どもを追いかける事はあるけれど…その時は、真剣過ぎて真顔。笑)


子どもと同じ目線・同じ動きを笑顔で楽しめるレッスンの時間が幸せですハート


次回のレッスンではどんな表情が見れるのか楽しみ爆笑!


そして私も娘と一緒に!
思いっきり身体を動かしたいと思いますグッハート



イベントのご案内です♪

2018.7.10

gran mocco×ベビーダンスのコラボ企画が開催されます乙女のトキメキ




gran moccoとは…
熊本県天草発祥のおんぶ紐"もっこ" を現代版にアレンジ。

だっこ・おんぶ可能な抱っこ紐としてはもちろん
授乳ケープ・チェアベルト
お布団・おむつ替えマット
など、様々に使用出来るんです
おねがい


そして…gran moccoさん
2017.5.28開催・HAPPY SMILE主催
『赤ちゃんパレード祭〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜』において
お子さんを抱っこしてご参加の方に
もっこをお貸しいただいたりと、様々にご協力いただきました!


そんな素敵な
gran moccoとベビーダンスを体験できるワークショップクローバー

ご興味ある方はぜひピンク音符



 

次回レッスンは7月19日ハート


ベビーダンスクラス


キッズ☆ベビーダンスクラス



レッスン後にはランチ会もありますよナイフとフォーク


ご興味ある方は津田さんまでお問い合わせ下さい音符


ぜひ一緒に楽しみましょうハート


HAPPY SMILE 今山