Bamboo Village 子連れに優しいカフェ 


雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ )で
お友達のイベントに参加しました☺️


竹林の中にあり
とても癒されるお店です。






初めて行きましたが

なんだかとても落ち着きました☺️



お店の中は新しくきれいで

とてもおしゃれです。


ドアを開けると靴を脱ぎ、スリッパに履き替えるスタイルです。


なんだか、ご自宅におじゃしているような


アットホームなお店です✨



入口より左側はテーブル席で

お子様用のチャイルド椅子もあります。



お店の奥は小上がりの掘りごたつのお座席があります。


テーブルをが二つ並んでおり、

テーブルをくっつけて大人数で囲めたり、

テーブルを2つに分けて少人数でと

臨機応変にできます。



お店のオススメランチの
ビレッジランチをいただきました。






ビレッジランチ
\1,380

・食前酢

・海藻サラダ

・のっぺ汁

・小鉢3品

・18雑穀ブレンド米 →大盛り 無料 

・車麩のカツ

・豆乳のだし巻き卵

・根菜のベジバーグ
(ヒアルジュレソースかけ)

・プチデザート

(ホームページより)


どれから食べようかな〜と迷うぐらい、品数も多かったです。






どれも素敵で美味しかったです。


ソースのにこちゃんがとても可愛かったです💕





お友達のをみるとソースの絵も違っていて、

ユーモアがありとてもいいなと思いました☺️


何よりかわいい💕


女子心をくすぐります😊



食後は

ハーブティーやコーヒー、ジュースなどいろいろと選べました。


この日はハーブティー

あま〜い気持ちのハートティーにしました✨






ハーブティーだけでも

いろんな種類があり

迷いました☺️


体調や癒しなどで、その人の今の気持ちに合ったハーブティーが選べます。


それは、とても魅力的でした☺️


あま〜いベリーのハーブティーに

癒されながらまったり。


おしゃべりも弾みました。


女子っておしゃべりも大好きですよね💕


ほっこりと心もお腹も満たされ癒されました😊


店内はお子様連れの方もいました。


店内から見る竹林はとても

緑でホッとするような癒しをくれました。



店内の右側は雑貨などのスペースでした。

たくさんの作品が並んでおり、

どれも素敵な作品でした☺️


まったり、ほっこりと癒された💕


雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ )


ぜひまた行きたいです😊


子連れににも安心なカフェでぜひオススメです✨



写真撮影、ブログへの許可はいただいております。


ありがとうございました😊



雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ )


住所
〒861-8002
熊本市北区弓削6丁目7-76


雑貨カフェ Bamboo Village
http://bamboo-village.info/



HAPPY SMILE 笠村