2018.4.19 * 2018.5.17

ベビーダンス熊本のレッスンに2歳の娘と参加しましたハート

講師の津田裕子さん
(HAPPY SMILEにもご参加下さってるママさんですピンク音符)が笑顔で迎えて下さる教室おねがい


津田さんのブログはこちら流れ星

熊本ベビーダンスbabydance-kimimamaのブログ


教室のあったかい雰囲気が伝わる文章やお写真が素敵ハート


クローバークローバークローバークローバークローバー


くまクッキーキッズ☆ベビーダンスクラスうさぎクッキー

『1歳半~就園前の、あんよが出来るようになったお子さんを対象としたクラス』


『よーいドン!』『ストップ!』
先生の声をしっかり聞いて思いっきり走ったり、動物さんの動きをまねっこしたりうさぎ馬

身体いっぱい使って飛んだり跳ねたりする様子が、可愛くてたまらないカエルハート


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



季節の工作
4月・フルーツとあおむしさんりんごぶどう
5月・こいのぼり🎏

{2AE79823-9807-4978-99D3-B3B4774F18E9}

5月のレッスンでは
みんなの前に立って作品発表カラオケ
お友達に順番にマイクを渡して、上手に発表出来ましたおねがい


{A6EA6F7D-CBF4-4A52-A4E8-37F43CE4D13D}



ママさん達も一緒に
身体を思いっきり動かすレッスン音符
(時々息切れしつつも笑い泣き笑)

子どもと同じ目線で
子どもと一緒に楽しむ時間
すごく貴重だなーとハート

毎回のレッスンで
子どもや お友達の成長を楽しみつつ♡
思いっきり笑って
思いっきり身体を動かす事で
心もリフレッシュされますおねがいルンルン


{B1B6C203-CD95-4FA5-BEA3-C0B9B9AF86BC}


『じぶんで もつー!』
と レッスンバッグを持って歩くようになった娘。

{9BC22DC5-C8DF-4112-8594-416B672F44BD}

少し前まで『だっこー!』って泣いてたのに!
成長が嬉しくて
(なんだかちょっとさみしくて。笑)
でもやっぱり嬉しいハート


次のレッスンでは
どんなキラキラした表情や、頼もしい姿を見せてくれるのか楽しみですラブ


{C4B41F83-E7C1-44C9-9BF6-9660314CFDAC}


そして…なんと!
鶴屋百貨店 さんにて
『熊本初!パパ限定ベビーダンス体験会』
が開催されますお父さん

{3B0B2E35-60D8-4E59-AA78-1E37C451004F}


【日程】6月10日(日)

【時間】11:00~12:00(6組様)

【参加費】1,000円

【お申し込み先】
鶴屋百貨店6階ベビー用品売場


お子さんを抱っこして
ゆっくりふれあい向き合う時間おねがいブルー音符

父の日の素敵な思い出になる事と思います照れハート


{48C35023-8C73-42A9-8DB0-3265966C5E8F}



次回レッスンは6月19日(火)

レッスンの詳細、また
『熊本パパ限定ベビーダンス体験会』
に関しましては

津田さんのブログ
をどうぞハート


教室の雰囲気が伝わる素敵なお写真も沢山ですハート



ベビーダンスクラス
{AA3838C7-4E2B-498B-AD53-E0DD64658BFF}


キッズ☆ベビーダンスクラス
{7BC706AC-EFFF-408C-A732-5D12B8597AE4}


ご興味ある方は津田さんまでお問い合わせ下さい流れ星

ぜひ一緒に楽しみましょうニコニコハート




HAPPY SMILE 今山