2018.3.15

ベビーダンス熊本のレッスンに2歳の娘と参加しましたハート


講師の津田裕子さん
(HAPPY SMILEにもご参加下さってるママさんですピンク音符)が笑顔で迎えて下さる教室おねがい


津田さんのブログはこちら流れ星

熊本ベビーダンスbabydance-kimimamaのブログ


教室のあったかい雰囲気が伝わる素敵な文章・お写真たくさんですハート


クローバークローバークローバークローバークローバー


昨年ベビーダンス クラスを卒業した娘卒業証書

今年からキッズ☆ベビーダンスクラスに進級しましたまじかるクラウン



キッズ☆ベビーダンスクラス
『1歳半~就園前の あんよが出来るようになったお子さんを対象としたクラス』
です音符


『この瞬間、写真に撮りたいね!』
子ども達の笑顔がキラキラで
一瞬一瞬の表情や動きが見逃せないおねがい


季節の工作
今月は『ひなまつり』がテーマ雛人形

{23DD7543-998F-481A-9215-BBC2DB62B301}


それぞれの作品にそれぞれのポイントがあってラブ
親子で話しながら作品を仕上げる大好きな時間ハート

お友達の作品を見るのも楽しみラブ


{73310176-4E88-43AC-B042-020FA1901B29}


さぁ走ろう!という時にみんな揃って
『『『だっこー!』』』
子どもを抱っこし 走る走る!

ママさん達の体力作りの時間となったりも笑い泣き



動物さんの動きをまねっこしたり
身体を思いっきり動かしたり…

『あれ?前回より上手になってる!』

と、毎回のレッスンの積み重ねで目に見えて成長が分かりますお願い



子ども達だけでなく、ママさんの笑い声もいっぱいハート

親子で、そしてお友達とたくさん笑顔になれるキラキラ幸せなレッスン時間ですピンク音符


レッスン終わりには…


がんばったね!シール

{3F32C82B-B882-4398-8148-7CCD8CD37AFF}
今日はメロンパンナちゃんピンク音符


進級おめでとう♪メダル

{72603DC1-71A7-4A34-87EC-474B48054F1D}
家に帰ってからも 毎日付けている娘照れ


みんな嬉しそうに眺めていましたラブ


{3D1A3E56-9930-4BDF-B7FF-20E000193078}


レッスン後は熊本市南区にある
コムシロンカフェ さんにてランチ会ナイフとフォーク

{60E026EF-951C-449A-AD4D-C55FD1F641D9}

{2F697338-1199-4F8F-881D-FCBD61EC0180}
お子様プレートも可愛かったハート


美味しいランチをいただきつつのんびりお話をピンク音符
可愛いお子さん達にも癒されましたーお願い


{B7D712F9-5944-42FF-B1A2-417E45D2F36F}


次回レッスンは4月19日音符

"ベビーダンス クラス"
{57D9C027-AB75-43E9-9A99-195502E5709D}


"キッズ☆ベビーダンス クラス"
{C9B858BA-22A2-407B-93E9-6092FF44382F}


ご興味ある方は
津田さんまでお問い合わせ下さいねハート
↓↓↓



ぜひ一緒に楽しみましょうまじかるクラウン



HAPPY SMILE 今山