『くまモンタッチ』
をみんなで踊りました💕






『くまモンタッチ』は
とても可愛い曲です☺️💕



『くまモンタッチ ほっぺ』


『くまモンタッチ あたま』


『くまモンタッチ おしり』


など
体をタッチする歌です😊



小さなお子さんも一緒に踊って

体を触って遊べます😊



くるくるくるくる

お子さんと一緒に腕を回して。






『くまモンタッチ』

自分の手のひらをタッチしたり


『くまモンタッチ』
の時はお子さんの手とタッチしたり。






大人がしゃがんで、子どもの目線の高さで

目と目を合わせてタッチ。






『くまモンタッチ ほっぺ』

赤ちゃんのほっぺをタッチ✨








子どものぷにぷにほっぺをタッチ✨






親子でタッチとても素敵でした😊




親子で楽しく遊べましたよ😊



親子のコミュニケーションの時間になりました✨



『くまモンタッチ』は体遊びをしながら

同時に体の場所の名前も覚えることができます✨



素敵な親子の笑顔も見れました😊



みんなとくまモンタッチを踊れてとても嬉しかったです☺️💕



体を動かすこと

みんなで踊ること

子どもと一緒に踊ること


とても楽しかったです😊❤️



『くまモンタッチ』


親子との触れ合い遊びに



ぜひオススメです( ´ ▽ ` )ノ


可愛いお子さんの仲良しツーショット✨







HAPPY SMILE 笠村