『くまモン体操〜クリスマスバージョン〜』

をみんなで踊りましたよ😊


クリスマスバージョンとは
みんなでクリスマスっぽい格好をしてくまモン体操を踊ることです✨


みなさんそれぞれ
可愛い格好されていました❤️






赤ちゃんパレード祭の時にも
くまモンと一緒にくまモン体操を踊りましたよ😊❤️



赤ちゃんパレード祭を開催して、みんなでくまモン体操を練習しました😊


とても楽しかった思い出と

くまモン体操覚えて踊れることが

とても嬉しいです✨



くまモン体操


ワンポイントレッスン✨


『熊本城』




(赤ちゃんパレード祭 くまモン)



『あとぜき』
シャキーン‼️




(赤ちゃんパレード祭 くまモン)



などくまモン体操は
熊本をたくさんご紹介しています✨



簡単ワンポイントレッスン後は

みんなでくまモン体操を踊りましたよ😊



赤ちゃんパレード祭に参加された方はくまモン体操を覚えて
お子さんと一緒に楽しく踊ってました😊



初めて参加されて
お子さんを抱っこして
リズムをとって一緒に楽しまれていました☺️






子どもも一緒に踊って
とても可愛かったですよ〜❤️





くまモン体操は77カロリー消費するそうです❤️



子どもは一緒に踊る子

じっと見てる子


ママに抱っこされてる子


リズムをとってる子


みんなそれぞれ。


楽しまれていました☺️💕



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



HAPPY SMILE 笠村