HAPPY SMILEの
HAPPYクリスマス会&クリスマスランチ会を開催しました☺️



HAPPYクリスマス会に12組の
親子が参加していただきました✨



誠にありがとうございました💕


クリスマスの格好や
クリスマスカラーの赤の服装をしたり
クリスマス気分を楽しみましたよ☺️💕


どのお子さんも可愛く、
子どもも大人も楽しまれていましたよ☺️💕


みなさんとても素敵でした( ´ ▽ ` )ノ



HAPPYクリスマス会

①絵本の読み聞かせをしました✨





子ども、大人もフリースペース遊び場で絵本の読み聞かせをしました☺️






子ども大人も
絵本のお話きちんと聞いてくれましたよ。


『さんかくサンタ』


『ゆきだるまのあたま』










(お友達が市立図書館で借りてきてくれました。
ありがとうございました☺️
気になる方市立図書館にありますよ✨)



子どものキラキラしたお目目で

絵本を見つめ。



可愛いお耳で

じっくりと聞いて。




絵本に向かって

指で指したり

サンタさんに反応してました✨



子どもも大人も絵本好きですよね❤️



親子で過ごす


ほんのひと時も


幸せに感じられました💕






次へ続く。


HAPPY SMILE 笠村