HAPPY SMILEの

HAPPYクリスマス会&クリスマスランチ会を開催しました☺️






【日にち】12月22日 金曜日

【時間】
《一部》
HAPPY クリスマス会
10時30分〜1時間
(入室10時20分〜受付)

《2部》
クリスマス ランチ会
11時30分〜2時間


【場所】 カフェきたむら
2階 フリースペース
キッズスペースあり

【駐車場】
有8台
(第1駐車場3台、第2駐車場5台)


【内容】

①クリスマスの絵本の読み聞かせ


②クリスマスソングを
歌ったり、踊ったり、楽器で鳴らしたり。


③ ・くまモン体操
〜クリスマスバージョン〜

・くまモンタッチ


④プレゼント交換

100円グッズのプレゼント交換✨
(こども用お子さんの人数
大人用 それぞれお願いしました😊)




HAPPYクリスマス会に12組の
親子が参加していただきました✨







クリスマスの格好や
クリスマスカラーの赤の服装をしたり
クリスマス気分を楽しみましたよ☺️💕


どのお子さんも可愛く、
子どもも大人も楽しまれていましたよ☺️💕



たくさんのご参加ありがとうございました😊

みなさん素敵でした❤️


これから内容ご紹介していきます☺️



次へ続く。



HAPPY SMILE 笠村