2017年12月21日

ベビーダンス熊本のレッスンに
2歳の娘と参加しました♪


講師の津田裕子さん
(HAPPY SMILEにもご参加下さってるママさんですピンク音符)
が 笑顔で迎えて下さる
あたたかさが魅力の教室ですハート


津田さんのブログはこちら↓

熊本ベビーダンスbabydance-kimimamaのブログ




クリスマスまで もう少し!サンタ
という事で
クリスマスらしい格好のお子さんもジンジャーブレッドマン

{CFA64FB9-2021-444E-BA2F-99F297BB3971}
ちっちゃなサンタさん発見ピンク音符



{5AEAC9C4-86FB-4F4C-9327-6B79357FFF21}



くまクッキーキッズ☆ベビーダンスクラスくまクッキー

キッズ☆ベビーダンスクラスは
『1歳半~就園前の、あんよが出来るようになったお子さんを対象としたクラス』


よーいドン!の合図で思いっきり走ったり
まねっこしてみたり流れ星

季節の工作は
クリスマスサンタトナカイ
思い思いに素敵な作品をクリスマスツリー

{0275F805-0FB6-4F40-B732-BA7E9469012E}


『あれ?今、しっかりとお話聞いてる!』
『こんな事も出来るの⁉︎』

と 成長を感じられる瞬間が沢山あって。


一緒に身体を動かしながら楽しみながら
成長を見られる事、嬉しく感じますハート


アンパンマンの
がんばりました!シール
を貼ってもらってみんなごきげん爆笑

{B39B45BF-A45D-48A1-837A-4D0EE5B49348}




{24A3C5ED-287F-45CC-85FA-CC1B4D87CA84}


うさぎクッキーベビーダンスうさぎクッキー


この日は
『あわてんぼうのサンタクロース』
に合わせてダンスサンタピンク音符


ベビーダンスの心地よいステップで
すやすや眠るお子さん
ニコニコ笑顔のお子さん
小声で歌う娘。笑


ママさん達も笑顔でステップハート
ステップを間違えても
手の振りがこんがらがっても!笑

とにかく『楽しむ』事が1番OKハート


寒かったこの日ですが
レッスン終わりはすこし汗ばむくらい!

思いっきり身体を動かしました爆笑

寒いからこそ!
身体を動かしてあったまりたいですよね照れ


{8FC3CDA3-9D60-4CFF-A7F2-644374CDDA93}



そして今回のレッスンで
娘と1年間楽しんだ
ベビーダンスクラスを卒業しました卒業証書


娘のあったかさを感じたり
ダンスしながら一緒に歌ったり。
抱っこ紐におさまる娘の表情に癒された、大好きな時間。

思い出もたくさん!


日常の一部となっていた

『抱っこをしている時間』

今しかない大切な時間なんだな

と、ベビーダンスを通して感じられるようになりました赤ちゃん


そして…
いつも笑顔で娘の成長を見守って下さった津田さん
優しくお声掛け下さる あたたかいママさん方
娘との時間を更に楽しく・幸せに感じさせて下さった皆さんに感謝ですおねがい


次回のレッスンから
キッズ☆ベビーダンスクラス進級です
楽しみだーおねがい


{0838B268-C83F-4974-BAEA-E5F5CE9D6C78}



次回レッスンは1月18日!

{D4ECA381-9CD7-46C5-9BBA-BA296CC251A8}
こちら
"ベビーダンスレッスン"
の時間となります。
"キッズ☆ベビーダンスクラス"
の時間や 詳細に関しましてはベビーダンス熊本・津田裕子さんまでお問い合わせ下さいピンク音符
↓↓↓


ご興味ある方ぜひ一緒に楽しみましょうハート




HAPPY SMILE・今山