赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜

2017年 5月28日 日曜日
熊本城二の丸広場で開催しました😊

赤ちゃんパレード祭の
写真撮影と映像撮影を
TOTAL STUDIO FOSSETTE様
(トータル スタジオ フォセット)
にご協力いただきました☺️


赤ちゃんパレード祭の写真をご紹介致します😊


赤ちゃんパレード祭当日も
たくさんの方にご協力いただきました😊


誠にありがとうございました😄



赤ちゃんパレード祭は

みんなを巻き込んだパレード祭になりました😊

赤ちゃんパレード祭に参加者も
観客の方も一緒に行進したり
くまモン体操を一緒に踊りましたよ😊


くまモンのおかげでたくさんの方に参加していただきました☺️


くまモンの周りには
たくさんの人が集まってきます☺️





くまモンは

やっぱり大人気者ですね☺️💕



くまモンが退場するときも

みんなが拍手で送り出しをしていました☺️





くまモンのおかげでとても

楽しい 嬉しい

赤ちゃんパレード祭になりました😊



くまモンは退場時

赤ちゃんパレード祭に音響でご協力いただいた
イフリート様の台車をお借りして

乗って遊んでいました😄





くまモン お茶目で可愛い❤️

後ろ姿も可愛いです☺️



気の後ろに隠れて

覗いて遊んでいましたよ😄





またこれも後ろ姿可愛いです😊



くまモン ・お姉さん

赤ちゃんパレード祭にご参加ありがとうございました❤️







とても素敵な

赤ちゃんパレード祭になりました。



赤ちゃんパレード祭に

ご参加された方、観客の方がみんなが笑顔になっていましたよ😊


みんなの笑顔がみれて

赤ちゃんパレード祭開催してよかったです😊



赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜

子どもの笑顔で幸せに❗️


みんなにハッピーをお届けすることができました😊



みなさま ありがとうございました😄


赤ちゃんパレード祭は

みなさまのおかげ様で実現することができました😄


みなさまのご協力の元

素晴らしい赤ちゃんパレード祭になりました😄


そして、

素晴らしいご縁もあり

一生の宝物となりました😊

みなさまに感謝致します☺️💕


赤ちゃんパレード祭にご参加された方

赤ちゃんパレード祭を見に来られた方

赤ちゃんパレード祭にご協力していただいた方

赤ちゃんパレード祭を応援してくれた方


誠にありがとうございました😄



熊本市子育てサークル HAPPY SMILE

今後も応援よろしくお願いします😊






HAPPY SMILE 笠村