赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜

2017年 5月28日 日曜日
熊本城二の丸広場で開催しました😊

赤ちゃんパレード祭の
写真撮影と映像撮影を
TOTAL STUDIO FOSSETTE様
(トータル スタジオ フォセット)
にご協力いただきました☺️


赤ちゃんパレード祭の写真をご紹介致します😊

赤ちゃんパレード祭当日も
たくさんの方にご協力いただきました😊


誠にありがとうございました😄



くまモンとくまモン体操をみんなで一緒に踊りました😊

観客より拍手でさらに盛り上がりました💕


くまモン体操を踊ってくださいました
観客の方、ボランティアの方


ありがとうございました😊

みんなで一緒に盛り上がりました☺️


くまモンとくまモン体操、ベビーダンスを踊れたことに嬉しく思いました😊


くまモン体操後は

くまモンと一緒にHAPPY SMILEのみんなで
記念撮影をしました😉





ボランティアでご協力していただいた

志成館高校の先生、生徒様

熊本学園大学の学生様

とみんなで記念撮影していただきました😊





誠にありがとうございました😊




『ありがとう』の横断幕のメッセージも一緒に行進しました😊





『ありがとう』のメッセージには

育児支援でお世話になった方に向けて。

熊本震災でお世話になった方に向けて。


育児支援・復興支援の感謝の気持ちを
『ありがとう』の横断幕に
HAPPY SMILEと志成館高校の方に書いていただきました☺️


赤ちゃんパレード祭は
『子どもの笑顔で幸せに』


育児支援・復興支援が込められています😊


お世話になった皆様に向けて
感謝をお伝えする機会にしました✨


皆様には
いろいろとご心配はおかけしました。

熊本復興支援もありがとうございました。

こうして元気な姿を見せることが
何よりのメッセージになると思います😊


私は
『赤ちゃんパレード祭』があったから
熊本地震で被災しても
前向きに歩いていけることができました😊


私と家族、子どもにとって

『赤ちゃんパレード祭』は

特別です✨


赤ちゃんパレード祭があったから


こんなにも素敵な皆さんと出会えることができました✨

素敵なご縁もありました✨

素敵なお友達もできました✨

娘にも素敵なお友達ができました✨

自分の居場所ができました✨

前向きにさせてくれました✨



みなさまと一緒に活動できて嬉しく思います😊

いつもありがとうございます💕


これからもどうぞよろしくお願いします☺️


HAPPY SMILE 笠村