赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜


2017年 5月28日 日曜日
熊本城二の丸広場で開催しました😊





赤ちゃんパレード祭の
写真撮影と映像撮影を
TOTAL STUDIO FOSSETTE様
(トータル スタジオ フォセット)
にご協力いただきました☺️



赤ちゃんパレード祭の写真をご紹介致します😊


赤ちゃんパレード祭当日も
たくさんの方にご協力いただきました😊


ご参加された皆様ありがとうございした😊


5月28日は晴天でお天気に恵まれました☺️



赤ちゃんパレード祭が始まる前に
HAPPY SMILEのみんなでエンジンを組みました😊





子どもの赤ちゃんの時の写真の手作りうちわです😊




みなさんどの子の写真も可愛かったですね💕


手作りうちわにはもちろんくまモンもいましたよ😊



いよいよ
赤ちゃんパレード祭始まります😊


開会式は
みんな順番に並んびました。


子ども達もとてもお利口でした😊




当日はテレビや新聞の取材にも来ていただきました☺️









待っていると…



走って
くまモン登場‼️



ドーン‼️





お姉さんと一緒に登場してくれました😄





くまモンパワーで一気に盛り上がりました😄


人もたくさん集まってきました😄





手作りうちわはお友達のママさんに作っていただきました😊

ありがとうございました❤️


HAPPY SMILEのマスコットキャラクター
そらくん、はなちゃんも一緒です😊
くまモンが手作りうちを持ってくれて嬉しかったです😊💕





みんなはしゃいで喜んでいました😄






くまモンはみんなにポーズ‼️





決まったね‼️



会場は一気に盛り上がりました😄


さあ今からいよいよ


赤ちゃんパレード祭始まりです😉💕



お楽しみに😊💕


次回
赤ちゃんパレード祭写真②に続く。