熊本市子育てサークル
HAPPY SMILE😊❤️
サークル活動

『親子でフラワーアレンジメント』


8月29日火曜日

健康ふれあい広場(水前寺表参道)

で開催しました✨



今回は

オーストラリアプリザーブドフラワー・ドライフラワー教室

アトリエ Yurika


講師・右松 砂百合 様

に開催して頂きました。



講師の先生のご紹介をします✨


・オーストラリアプリザーブドフラワー

・ドライフラワー

・販売

・スクール
(フラワー雑貨養成講座など)






アトリエ Yurika で開催しています。







今回
ご縁があり先生をご紹介していただき、
開催になりました。



熊本市子育てサークル
HAPPY SMILE😊❤️

サークル活動
『親子でフラワーアレンジメント』


健康ふれあい広場
(水前寺表参道)

に出張していただきました✨



先生の作品 ご紹介✨







先生にご丁寧にアドバイスを教えていただきました✨






みんなそれぞれ
素敵な作品ができました✨



(お友達作品)





(みんなの作品)








どれも素敵な

世界にただ一つの
(オンリーワン)


ハートのアーチができました✨







『親子でフラワーアレンジメント』

に参加したお友達の感想です✨



・アンティークな雰囲気のかわいい
リースが作れて嬉しかったです。
ひとりではできない経験が
皆でできました。
素敵な先生と楽しい時間を過ごすことができて、とても癒されました。
自宅に飾って楽しみたいと思います!


・子ども連れでも
フラワーアレンジメントを体験できて楽しかったです。
家で飾るのが楽しかったです。
とても癒されました。


・楽しい先生のもと、手作りでハートのリースを作れてとても楽しかったです。
家に飾ってもテンション上がります。
また機会があれば参加したいと思いました。
ありがとうございました。





HAPPY SMILE😊❤️

にご協力していただき
誠にありがとうございました✨


子どもと一緒にフラワーアレンジメントができ、とても嬉しく、
素敵な経験になりました✨



ありがとうございました✨



今後ともよろしくお願い致します✨




教室案内 - アトリエYurika
https://www.atelier-yurika.com/



HAPPY SMILE 笠村