赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜



2017年 5月28日 日曜日


熊本城二の丸広場で開催しました。










赤ちゃんパレード祭の
写真撮影と映像撮影を
TOTAL STUDIO FOSSETTE様
(トータル スタジオ フォセット)
にご協力いただきました✨





熊本城二の丸広場で

赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜



5月14日 リハーサル













5月28日 本番








赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜に

ご協力いただきました✨





素晴らしい写真と動画を撮影していただきました✨



FOSSETTE 東バイパス店 相川店長様にご協力いただきました✨




娘のハーフバースデーから
FOSSETTE様に写真撮影をしていただいています✨


ハーフバースデー

1歳のお誕生日

クリスマス

2歳のお誕生日


など節目節目を撮影していただき
記念になりました。



子どもの笑顔の写真を
(子どもをあやすのも上手です)
たくさん撮影していただきました✨



ぜひ、FOSSETTE様
赤ちゃんパレード祭の
子ども達の笑顔の写真を撮影してほしいという気持ちでお願い致しました✨




ご縁があり


赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜
にご協力いただきました✨



赤ちゃんパレード祭の
素晴らしい写真を撮影をしていただきました✨



写真は全て
FOSSETTE様が撮影写真です✨



誠にありがとうございました✨




HAPPY SMILE 笠村