2017年 8月 熊本駅の現在✨



熊本駅 新幹線改札口側
お土産コーナー入り口前には
くまモンのオブジェがあります✨



くまモンのオブジェが季節ごとに変わるのをご存知でしょうか?




季節ごとに変わるので
熊本駅に来たらくまモンの衣装が楽しみです✨





今回の夏はジャーン!






アロハシャツに
麦わら帽子
虫取りかご


でした❗️


なんともユニークな着せ替えですね❗️


夏にぴったり❗️


なんとも涼しげですね✨


熊本の暑い夏を

ほっこり癒してくれます(笑)





くまモンは大人気です✨



昨年の11月

くまモンの着せ替えバージョンはこちらです✨





『がんばるばい 熊本』

でした。



熊本の方言で〜ばいと言うみたいです。
『がんばろう 熊本』


熊本弁で
『がんばるばい 熊本弁で

と応援してくれました✨



昨年は熊本地震がありました。



こうして応援してくれる暖かさに

心から感謝致します✨



ありがとうございます✨




新幹線改札口入り口内には
巨大なくまモンがいます❗️






ドーン‼️






地面から巨大くまモンが登場しています✨



現在もいますよ✨




熊本駅でくまモンを探すことも
楽しみに


熊本県へ

ぜひ遊びにいらしてくださいね✨



HAPPY SMILE 笠村