鶴屋百貨店のイベント✨


メルヘン・ウッドワールド
わくわく❗️
木の遊園地


にお友達と遊びに行っていました。


7月14日金曜日〜
7月24日月曜日まで


東館 7階 鶴屋ホールで開催しています。






毎年、夏開催しており、

今年も開催嬉しく思いました。


一昨年、昨年も引き続き
今年も行きましたよ。


2年前の
娘ちゃんが赤ちゃんの頃から行っています。


赤ちゃん〜小学生ぐらいまで遊べますよ✨



東館 7階に着くと

まずは

木の立体のおもちゃがお出迎え✨






テレビのお約束をみてから



さあ、木の遊園地へ。


今日は、3連休の最終日の
月曜日(海の日)。


親子連れなどで
人がたくさんで賑わっていましたよ。



木のボールでは

木のボールを掴んだり、

寝転んだり、体を埋めたり。


小さなお子さんにも人気です✨



木のボール滑り台で

木のボールを転がしたり。






木の滑り台で

滑ったり。





娘ちゃん楽しんでいましたよ✨


お友達を見て

順番に並べましたよ✨



木のブロックを

組み立てたりする遊びもあります。





2歳児の娘ちゃんには
まだ難しかったみたいです💦




木の魚釣りコーナーもありました。

お隣にいるお兄ちゃんの真似っこで

娘ちゃん、木の魚釣りは上手にできていましよ。





子どもはよく見ていますね✨


大人も一緒に
木の魚釣りで遊べました。





木の木馬や

木の動物(うさぎさん、いぬさんなど)

実際に乗って遊べます。






おままごとコーナーでは

全てが木でできてる

おもちゃで遊べますよ✨



木のベッド
木の椅子
木のミシン
木のレンジ木のキッチン
木のコップや木のお皿など

たくさんありました。


{8CEC7359-8065-4C36-80EC-E1C6292A0CCD}




大き滑り台では

木でできた物で

登ったり、潜ったり、またいだり

体を使った遊びができます✨



木の車を走らせとり

木のパズルで遊んだり

なんでもありますよ✨


まさに


木の遊園地❗️




暖かな、木のぬくもりで

子ども達が

元気いっぱいで

遊んでいましたよ✨



そして、

子ども達の

笑顔いっぱいで

溢れていましたよ✨


お水サーバの

サービスもあり

水分補給ができますよ✨



木の遊園地は

今年で18回目開催だそうです✨


鶴屋百貨店

メルヘン・ウッドワールド
わくわく❗️
木の遊園地

ぜひオススメです✨


期間限定の

木の遊園地です✨




鶴屋百貨店様に
撮影すること、ブログ掲載させていただくことを
お伝えして、確認はしております。


あくまでも
個人のブログです。



HAPPY SMILE 笠村