6月27日(火)
平成中央公園にてピクニックを開催しましたニコニコ音符

{2F7B531A-518D-4B97-9D0C-C7BEFDB8F8BC}

雨の心配がありましたが…
午前中は予報どおりの曇りくもり
ということで!
無事に開催できました目乙女のトキメキ

{5BF20048-5A1B-4BBC-9345-9F992A067506}

フェンスに囲まれていて安心な
小さい子向け遊具にて
ピンク音符

{0E1B0885-2A02-4D3C-8D6A-4D1479F5A73F}

ゆらゆら揺れる遊具
ぞうさんの滑り台ゾウ
じゅんばんこ で遊んだり音符

「おいで!こっちであそぼ!」
と 誘い合いしていたりハート

砂場で絵を書いたり
{F0E0F327-2E3E-4636-B7ED-EBE25BD915D8}

お母さんに抱っこされて心地よさそうな子ハート
柵の向こうに脱走を図る子など。笑

可愛くて微笑ましい光景がいっぱいハート

{DFBB9668-F538-484B-9A6C-81A01336CD36}

子ども達の様子を見つつ流れ星
ママさん方はおしゃべりを楽しんでましたニコニコ音符

{86A458D4-36E7-446D-9F1F-373A527B3CFD}
前回来た時は怖がって滑れなかったのに…
階段上りも滑り台も全部1人で出来るようになってて、母感動。

雲行きが怪しくなって来たので…
少し早めにお昼をお弁当
はじめましての方もいらっしゃったので
お弁当を食べながら
改めて簡単に自己紹介ハート

出身地もお子さんの年齢も
熊本歴も皆さんそれぞれ違って。
そのような方々とこうして出会える事
本当にありがたいな とブルー音符

皆さんと、のんびりお話させていただけるのが嬉しいです乙女のトキメキ

{39C4331C-E6D8-4F27-8BB0-BD96605B7960}

ポツポツだった雨が少しずつ激しくなってきたので傘
少し早めに終了となりましたニコ


午前中お天気がもってくれて良かったー!
前日に作ったてるてる坊主パワーかなハート!?

{AB5EFBB3-6907-424E-9D1F-C410B6913581}
前日に作ってお天気を願い
ピクニックから帰って来て娘とお顔を書きました。
てるてる坊主さん、ありがとうくもり乙女のトキメキ


そして皆さんに
短冊 (+ ホームパイ) をプレゼント七夕
{69030E00-5B84-4014-818B-621EB1902A73}

ぜひご家族で、願い事を書いて楽しんでもらえたら嬉しいですハート

ご参加下さった皆さん
ありがとうございました乙女のトキメキ

7月も皆さんで一緒に楽しめるような企画を考えたいなーと思いますひまわり晴れ


HAPPY SMILEへのお問い合わせはこちら



HAPPY SMILE 今山