赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜

平成29年5月28日日曜日

熊本城二の丸広場で

開催しました✨


赤ちゃんパレード祭は
熊本県のスター✨


くまモン‼️



が参加してくれました✨


今や日本全国、海外と人気者のくまモン✨


くまモンは

みんなに笑顔と元気を与えくれます✨

そして

みんなを幸せにしてくれます✨



私も娘もくまモン

大好きです❤️


くまモンは

熊本市くまモンスクエアでの
イベントに会いに行けば

会える✨

熊本県民にとっては
とっても身近な存在です✨


大大大人気のくまモンが

赤ちゃんパレード祭に参加して
応援してくれました✨



くまモンは
しあわせ部長とたすきをつけて参加をしていただきました✨



赤ちゃんパレード祭の
マスコットキャラクター

そらくん・はなちゃん
(HAPPY SMILE 今山さん作)

の手作りうちわをもって参加してくれましたよ✨




手作りうちわは
HAPPY SMILEの仲間お友達が作ってくれましたよ✨

とっても素敵です✨


くまモンが参加してくれたおかげで
子ども大人も
参加者、観客喜び
大盛り上がりでした✨



くまモンの登場で
観客をどっと集めてくれました✨


くまモンのキレッキレの

くまモン体操をしてくれましたよ✨


くまモンと一緒に
参加者も観客も
みんなでくまモン体操を踊りました✨

くまモンとお姉さんが
盛り上げてくれて
とっても楽しかったです✨


観客も巻き込んだパレード祭になり
一体感がありました✨


くまモン✨
お姉さん✨

ありがとうございました✨


大成功だモン✨




HAPPY SMILE 笠村