赤ちゃんパレード祭にご参加下さったママさんが、記事を書いて下さいましたハート

ありがとうございます!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先週の日曜日、家族そろって赤ちゃんパレードに参加してきましたニコニコ

 

熊本に引っ越してきてまだ4ヶ月ですが、近くに住むママさんから赤ちゃんパレードに誘ってもらい、参加してきました。

 

 

受付をした後は家族写真を撮ってもらいました音譜

 

そして、パレード祭の前にみんなで円陣を組んで気合い?を入れますビックリマーク

 

 

開会式では列になってパレードが始まるのを待ちます。ドキドキドキドキ

 

 

テレビ局のカメラも来てました!!

 

 

 

青空のもと、子供達と一緒にベビーダンスでのパレード、そしてくまモンと一緒にくまモン体操をしました音譜

 

練習してきたかいもあって、ダンスも体操も娘と一緒にちゃんと踊れました爆  笑

 

3歳の娘はずっと会いたがってたくまモンに初めて会えて大喜び!ラブラブラブ

 

1歳の息子は終始抱っこ紐の中で眠っていましたが・・・笑笑い泣き

 

 

沢山の子供たち、そしてママさんの笑顔が溢れていて、とても楽しく、元気をもらえましたドキドキ

 

 

私はこの日のパレードだけでなく、その前のミーティングにも参加させてもらい、沢山の皆さんの協力があって赤ちゃんパレードが成り立ってるんだなぁと感じましたキラキラ

 

 

そして、何より私が赤ちゃんパレードに参加して良かったのは、子供達が楽しんでくれたことはもとより、私が熊本で沢山の素敵なママさん、家族と知り合え、素敵な時間を共有できたということですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

赤ちゃんパレードは終わりましたが、またこれから楽しい事をハッピースマイルの皆さんと一緒にしていきたいなと思っていますドキドキドキドキドキドキ

 

とってもハッピーな1日をありがとうございましたラブラブ