現在HAPPY SMILEは

2017年5月28日(日)開催

『赤ちゃんパレード祭〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜』に向けて活動中です!

赤ちゃんパレード祭とは?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2017年5月23日

赤ちゃんパレード祭・開催お知らせのためニコニコ

RKK熊本放送
ウェルカム!

に出演させていただきました星

{F49D51C1-FBD2-4C9A-9CA7-EDD26FB600CB}


{B754E064-1B03-4E23-BC49-98CF711D70FA}

番組最後の30秒の告知コーナーへの出演ハート
出演時間まで、ロビーにて何度も練習しましたよーニヤリ


ロビーでは元気いっぱいだった子ども達音符
いざ本番!となると
とてもおりこうさんに座って、しっかり手を振っていたりと…え?みんな、プロキョロキョロ!?

出演者の皆さん・スタッフの皆さんに
「かわいいねー!」
と声をかけてもらい流れ星
和やかな雰囲気のスタジオで、子ども達もリラックス出来たのかもしれませんおねがいハート

{75781955-CB23-4D15-9234-93A88677FA7D}


お揃いのくまモン耳をつけてニコニコハート
くまモンほっぺをつけて星
ワクワクな時間となりましたハート音符


出演者の皆さん
スタッフの皆さん
素敵な時間をありがとうございましたニコニコ!


{E9935FCA-2317-40E2-9330-7EAF593AB785}

28日の天気予報は晴れ太陽
(ウェルカム出演時、告知直前の天気予報で確認!笑)

とにかく体調管理に気を付けつつハート
当日までも楽しんでいきましょうハート


HAPPY SMILE 今山