現在HAPPY SMILEは

2017年5月28日(日)開催

『赤ちゃんパレード祭〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜』に向けて活動中です!

赤ちゃんパレード祭とは?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


第12回・ミーティングを開催しました!①


「ハッピーくまモン」

ベビーダンスレクチャー

 

行進曲『ハッピーくまモン』ベビーダンス練習ハート

{ADDFB41D-A653-4FC5-A3A6-798598E0C307}


ベビーダンス講師・津田 裕子さん

に レクチャーいただきます音符


津田裕子さんのブログです!

パレード祭に向けて、とても心温まる記事を書いて下さいました流れ星

熊本ベビーダンスbabydance-kimimamaのブログ

 

『ベビーダンス隊』の皆さんも前列で踊って下さって…本当に心強く、ありがたいです流れ星


{EF9A3874-23DD-43F3-ADFE-28334DC488C8}

初めてご参加下さった方もむらさき音符

久しぶりにご参加下さった方もピンク音符

ご自宅で練習下さったのかな!?というパパさんもブルー音符

ちょっと踊ってみようかな…というパパさんもむらさき音符


皆さん一緒に振付練習爆笑音符

 

円になって行進したりうずまき

{065D1AC7-A6B4-4E9C-BA77-8279446637D7}

「せーのっ!くーまーモーン爆笑!」

掛け声をかけたり星

{72C85FC1-BACF-4C48-8E36-1DB920EB85AD}

ベビーダンスは

完璧に踊らなきゃ!

間違えないように踊らなきゃ!

というダンスではなくハート

 

お子さまと一緒に楽しみながら踊れる あたたかいダンスなんですハート


抱っこ紐の中のお子さまの、可愛いお顔に癒されつつ

お子さまと手を握って歩ける幸せを感じつつ

手を振りほどいて逃亡するお子さまの元気さに振り回されつつ
(私もこうなる予感がする…)

今しかない、大切な時間を楽しむものなのかな、と感じましたおねがいハート

 

開催までもう少し!

改めてこの言葉を…

「笑顔でDance!」

{7B9B7E3F-93B0-4B9F-9746-02CC998127A3}

津田さん・ベビーダンス隊の皆さん

皆さんのおかげで、子どもと踊れる幸せさを感じる事が出来ましたハート

あたたかい時間をありがとうございましたハート

 

{0A706AEF-DADB-4A66-8D44-438E38E161D7}

 

「くまモン体操」レクチャー

{9049A15D-C294-47D5-B316-8B54837D796A}

間違っても良いからとにかく笑顔で乙女のトキメキ


『くまモンダンス隊』のママさんが、練習開始時からおっしゃって下さった言葉です流れ星


掛け声を皆さんで合わせつつ踊りました乙女のトキメキ

{FC91BB23-9BA0-466F-94F7-69B242C8BF5F}
「あとぜき!」もばっちり!

毎回のミーティングで感じますが…

大きな声を出しながら踊るのは気持ち良いですね爆笑


掛け声をかけながらだと、よりダンスも楽しくなりますハート


パレード祭当日も

二の丸広場に掛け声を響かせるぞーっ!


くまモンダンス隊の皆さん

レクチャーのフォローに入ってくれたママさん

思いっきり身体を動かすなんていつぶりだろう!?楽し過ぎるーっ爆笑!

と感じられる、素敵な時間をありがとうございました流れ星


に続きます!