現在HAPPY SMILEは
2017年5月28日(日)開催
『赤ちゃんパレード祭〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜』に向けて活動中です!


{98DEE000-3F42-4BC8-B229-9342C21E5C98}


第12回・ミーティングを開催します!


日付・5月14日(日)

時間・10:00〜12:00

場所・熊本城二の丸広場(現地集合)


【内容】 

熊本城二の丸広場にて、赤ちゃんパレード祭・予行練習を行います乙女のトキメキ


●ハッピーくまモン(ベビーダンス)に合わせて行進練習




赤ちゃんパレード祭では

ベビーダンスを取り入れたオリジナルのダンスで行進します!


●くまモン体操を踊ろう!





また、当日の流れの確認を行いますニコニコ


【持ち物】

●手作りうちわ又はうちわ

※手作りうちわの作り方※

赤ちゃんパレード祭では、手作りうちわを持って行進しますむらさき音符


●飲み物

→ 広場での開催のため、こまめに水分補給をお願いします!


【服装】

●帽子必須キャップ

●動きやすい服装→足元はスニーカースニーカー

でお願いします乙女のトキメキ


ベビーダンス・くまモン体操、思いっきり踊りましょう爆笑

くまモンの仮装等していただいてもOKです


{DCBDE321-6985-45A6-8590-17BA28DB427B}


赤ちゃんパレード祭に向けて、最後のミーティングとなりますハート


皆さん一緒に盛り上がりましょう

よろしくお願い致しますキラキラ



赤ちゃんパレード祭

HAPPY SMILEへの

お問い合わせはこちら



HAPPY SMILE 笠村・今山