4月19日・ミーティング後
水前寺成趣園 (水前寺公園)
へ ピクニックへ行きましたハート

{FE46772A-D15F-4917-8842-9840CC3F88F3}
空の青草木の緑が綺麗乙女のトキメキ

桜の季節にはお花見も出来るという広場にて、みんなでお弁当お弁当
一緒に食べると美味しいねハート
{B503CED4-3580-4AB0-B74B-3DA62FE2E8ED}
そのお弁当がたとえ!
家にある食材を詰め込んだだけであったとしても!

お腹いっぱいになったら思いっきり遊びましょ爆笑音符

まつぼっくりを集めたりぽってりフラワー
{21404982-3E27-4033-BC0E-6CD0CF02C5E3}
奇跡のボーダー率グラサンハート

{35FE043F-32D6-4E61-A028-AC3D42BB9B13}
そして もらっちゃいましたハート

ボール遊び・かけっこまじかるクラウン
{E3D22F53-512F-4DD8-B97A-F2EE17D3870B}
芝生でハイハイ、気持ち良さそう流れ星

…ハトを見つめたり目
{CB077B72-DA40-47CF-8FD8-10A28F976C15}
子どもってハト好きですよね?
あれ?うちの娘だけですか?


子ども達が思いっきり遊び回る中
お母さん方と、のんびりおしゃべりを楽しみました乙女のトキメキ

{6E46D7A4-333E-4A73-9ED5-B6D478534F3D}

そして…
ぽかぽか良いお天気で、思わずお昼寝したくなりました照れ太陽


お魚に夢中うお座
{64C56E41-F7E4-4404-A81E-B332B4700EE5}

自然と触れ合うことができ

美しい庭園が広がる水前寺公園富士山
{EE889546-EDC0-4205-8F45-717279F1E428}

ぜひ皆さん、お出かけされてみて下さいねね乙女のトキメキ

HAPPY SMILE 今山