1月20日金曜日15時〜

くまモンスクエアに行きくまモンに会ってきました✨
{EE1B31FA-9091-47F2-8039-5AF8EE33D733}

この日も満員のお客さんでいっぱいでしたよ✨
くまモンスクエア入場の人数制限していました✨

海外から来ている方もいました✨

くまモンが登場するとみんなは大盛り上がり。
入り口からお茶目でサービス満載✨

みんなを笑顔いっぱいにしてくれましたよ✨
笑いは全国、海外共通でした✨
くまモンはみんなから愛されています✨
{BC2ED1EF-B180-4234-9E36-F32436BC651A}

営業部長のくまモン
自己紹介とお茶目全開✨
お姉さんのツッコミも面白かったです✨
{8EBED38F-8A28-4A50-8DE6-762C5F2F145E}

くまモン体操踊ってくれましたよ✨
くまモンスクエアではお姉さんと一緒に毎回踊ってくれます✨
{6B576639-04A5-4D7B-83C4-5953B00331C5}

くまモンは
キレッキッレのくまモン体操を踊ってくれます✨
お姉さんも一緒に踊ってくれて
声かけしてくまモン体操を教えてくれます✨
{7A831860-C589-45CC-A413-5E3CF46BC5C0}

この日はくまモン部長室で
くまモンに会える企画でした✨
くまモンは1人1人にハグしたり、手をつないだり、くまモンに触ったり、幸せな時間をくれます✨
大きな胸で抱きしめてくれ、短い手でぎゅっとしてくれました✨

撮影はNGでした✨

他の企画で
くまモンと営業部長室で一緒に写真撮影会などもあります✨

くまモンスクエアでくまモンに会えます✨

くまモンはみんなに幸せを運んでくれます✨

くまモンスクエアスケジュール確認でくまモン在中かわかります✨

ぜひオススメです✨

HAPPY SMILE 笠村